アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

ブログ2年サボっている間にコロナ渦になってて鬱になってて吸うやつに依存している話

どうも。おひさしぶりです。

 

って、お前誰やねんってぐらい更新していなかったこのブログ。

前記事みたら2年前ですねw

 

いや〜2年の間にいろんなことありました。(そりゃそーだ)

 

でも結論から言うと結婚は一度もしていません。(できていません。)

 

結婚云々の前に、「生きるとは?」っていう人間規模の悩みになっている。

 

 

 

今もカフェで別に書きたいことがあるわけでもなく、久々に開いたこのブログが懐かしく、なんとなく、「記事を書く」を押しただけだ。

 

 

世の中はコロナ渦。

前記事書いた時はコロナ前かな。

まさかこんな世の中になるとは思ってもみなかったわけで、2年後くらいには当然誰かと結婚しているだろうと思っていたわけで。

誰かと出会うことはおろか、親友とも、1人ですら、気軽に夜飲みにいけない世界になっているなんてな。

 

私はというと、タイムリーに本日2回目のワクチン(モデルナ)を接種した。

そしてその直後この記事を書いているわけだ。

副反応は怖い。

今後更新がなければ死んだと思ってほしい。

※たんに面倒で更新していない可能性の方が高い。

 

そして、そんな時代のせいなのか、仕事のせいなのか、私は鬱気味である。

気味というか鬱である。

我輩は猫であるのように言う。鬱である。

 

もう全部めんどくせーーーーーーー

どうでもよくない!?!?!?

 

www

 

 

何もやる気が起きないのです。

ワクチン、もともとは反対派だったのだけれど、

家族も打ったし、私生きてても死んでてもどっちでもいいし、

今のタイミングでコロナかかる面倒臭さと、ワクチンうつ面倒臭さを天秤にかけて、ワクチン打つ方がラクじゃね?って感じで打ちました。

もう何があってもいいんです〜。

 

でもいつも思うのは、部屋にある大人のオモチャどうする問題。

 

そこ!?ってなるでしょうが、重要なんですよ。

私にとっては死ぬことより、よりその後遺品整理しに来た両親がバイブとかディルドとか吸うやつとか(何個持ってんねん)見つけたらショックだろうし、死んだ私が恥ずかしくて成仏できなそうで無理。

まじで化けてでそうな勢い。

毎日、今の内に処分しようかと迷うんだけれど、夜使ってから…なんてやってると捨てられないで愛用している。

 

ちなみになんだかんだ #吸うやつ が最強。

いろいろ似たやつあるけど本家がいいよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08R89G7J8/ref=cm_sw_r_as_gl_api_glt_i_6XME7XRMR2DY3VHBQV7Q?linkCode=ml1&tag=tararebamania-22

 f:id:happymaniatan:20210916022900j:plain

こいつ中毒性ありすぎてやばい。

他の使ってても途中でこいつに切り替えてしまう。

って急にオモチャ勧め出すキチガイで申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

いつ死んでもいいが、オモチャの処分に困ってるって話。

 

 

さ、

今日からは、この2年で出会った男性のことを振り返りつつ書いていこうかな。

続くかな〜