アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

不倫は普通?アラサー女の需要と供給

最近、ニュースでよく目にするなー

不倫という二文字

ブームなの?と思ってしまうほど。

 

実際、私の周りにも経験者や絶賛不倫中の女の子は多いし。

女の子、と言ってもいわゆるアラサーね。

私もまさにそんなアラサー絶賛不倫中の一人だけれど。。

 

多すぎて、普通?とおもってくるんだよね

これがややこしい。

 

20歳前後の頃なんて、

不倫?! は?!

何それ食べるの?食べれんの?

って感じだったが。

ましてや、

30代のおっさん!?は?

ありえねー!ジジイじゃん!

みたいな、、、w

 

それがこの歳(アラサー)にもなってくると

必然的にいわゆるストライクゾーンの年齢が

30オーバー :当たり前

35あたり :ジャストミーート

40オーバー :見た目と経済力によっちゃアリかな

っとなってくるわけで。

 

それに追い打ちをかけて

今の若い男(20代~30前半)は

頼りがいがない!

見栄をはれない!

欲がな〜〜~い!!!

 

そうです草食系ってやつですね。

 

もう、、、

一生草食っとけ!!!

 

という感じだわw
 
 
そんな感じで
アラサー女子のハートをくすぶるのは
 
女の扱いに慣れ、
経済力もそこそこで金の出し渋りがなく、←これ重要
性欲の強いオトナの男性←
 
だと思うんです。
年々、理想も高くなるしね。
 
そうなってくるとですよ、、
そんな男性は当然人気があり
本人もしっかりした考えをお持ちな場合が多いわけで、
 
=社会的にも成功している。経済力もある。
さらに社会的に普通の価値観を持ったまともな男性として認められる為に、
  当然結婚して家庭を持つ。社会的安定感、信頼感を身に着ける。
=そして余裕が生まれ、益々魅力が増していき、独身アラサー女を魅了する。モテる。
=ここで理性が働き不倫しない男性は最高級品。
=人当たりがよくマメに社会を生き抜いている為対応がうまく、
 アラサー女はどんどんはまっていく。既婚者である為、不倫となる。
 (最初は本気になるわけない!とタカをくくっている場合がほとんど)
 
はい、はい、はい、はい。
 
あるあるすぎる。
 
最近のアラサーの恋愛パターンで多いやーつ。
そして身近で増殖してるやーつ。
 
もちろん素敵な独身男性はどこかに必ずいて、
良い恋愛をしている女もたくさんいる。
でも、、私の周りに良い男(独身)はいない!!
なぜだ?w
どこに生息してんだ。
 
独身でも難がある。
そんな男はイヤ。
って言ってる私も、素敵独身男性からは
難ありに分類されているんだろう…w
だって難のない、
ちゃんと結婚して幸せになりたい女は
不倫になんて全く興味ない。
むしろ毛嫌いするだろう。
そういう危機察知能力はすこぶる高くて、
常にアンテナを張っているんだ。
結婚に向けての取捨選択。
 
私みたいなのは、
興味の幅が広い。
 
不倫ってどんな味?
 
そーゆうことだ。
 
不倫しちゃうアラサー女は、
男が全てではなく、好奇心や趣味が多い。
 
ファッション、美容、グルメ、音楽、スポーツ、ライフスタイル。。。
常にいろんなことにアンテナが向いている。
そこにかけるお金は厭わない。
お金がかかるのならば自分で稼ぐ。
我慢するならしなくていいように努力する。
 
だから恋愛が全てではなく、
そこに全力を注がないから、
日常のスパイスとして不倫もありなのかもしれない。
一種の趣味なのか?(悪趣味すぎる)
 
そしてなにより、
基本的にめんどくさい状況が嫌いで
人に気を使って空気を読むから、
不倫相手として優秀w
 
既婚男性には全力になれない。
ならないように考えている。
相手もきっとそう。
だから自分の生活スタイルを崩さず
比較的自由に付き合っていられる。
求めてるものを的確に把握して
与えらえれるんだと思う。
女優だw
 
さみしいこともあるし、
感情は確実にむしばまれて
ボロボロになっていくけれど。。
 
私たちにとっては、
結婚は、人生の目標ではなく、
あくまでも人生の中の1つのイベント程度なんだろう。
 
いずれ する はず。
 
したい。
 
でもその為に無理をする気もない。
今は他に興味のあるものがたくさんある。
  
ただ、40、、アラフォーにもなって独身だと
この記事は踏んづけて捨てたくなっているんだろうw
もしくは性別の垣根を越えた
仙人になっている、、
 
 
そんなこんなで、
アラサー女と既婚男の
需要と供給があってしまうんだな。
 
でも、そこにプラスの幸せなんてない。
必ず誰かはマイナス。
 
それはしっかりわかっておかなくちゃいけない。

 

自分がまだアラサーだから需要がギリギリあるだけで

もうすぐなくなる。

確実に。

 

不倫市場のバランスが崩れたとき、

余って廃棄になるのは独身女だけ。

 

既婚男には家庭という

ゆるぎないものがドーーンと存在している。

 

 

恐ろしい…

 

わかっちゃいたけど…

なんて、

アラフォーで言っててももう遅い!

 

イイ男はそもそも不倫なんてしないんだから!!

 

頑張ろうアラサー女!

頑張ろうアラサー自分!

 

目覚めよ~~~~