アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が描いた未来の中に私は今映っているの?

今日出会いがあるかも! とか前の記事で言っていましたが、 何もございませんでしたw 最近彼とは会っていません。 そんな時期なのかな なんだか仕事もうまくいかず 恋愛もうまくいかず 将来に漠然とした不安ばっかりが 溜まっていって 目に見えない自分が自…

貞操観念が揺らぎだしたよ!20歳

今週のお題「20歳」 今の価値観の基礎ができたのがこの頃だ。 高校生までは好きな人以外は無理!順を追って発展させていきたい! ってゆう普通の女の子だったのに。 20歳で出会った男によって変わりました。THE都合のいい女。 好きだから夜中でも呼ばれたら…

不倫とは、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。

最近うまくいかない まさに すれ違い。 「そもそも」って言葉は痛いくらいわかっているけれど、最初っから距離は置いてるつもりではいたけれど、やっぱり感情はややこしいもので「そもそも」の、規程を忘れてしまってた。 私から離れればそれまでのこと。 彼…

脳の検索機能にひっかかる。

嫁。奥さん。 最近そんな言葉にとても敏感だな。 あと、左手の薬指の指輪。 今までなーんにも気にならなかった。男性のその点。あーこの人結婚しているんだ。とか奥さん大事にしているんだ。とか その程度だったな。 既婚者なんてたくさん見てきた。結婚して…