アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ出戻り…3つ登録して本当に出会えるのか検証しよう

マッチングアプリやめて精神安定した。 https://tarareba.hatenablog.jp/entry/2019/06/21/014917 とか言ってたが、やはり、波ってもんはあります。 気になる男性は消え失せ、気づけばまた振り出しに戻っている自分がここにいる! 出会い? ない 合コン? 減…

夜中、嗚咽するほど泣いて目が覚めた話

今日の話。 なかなか寝付けず、深夜4時。 朝から普通に仕事なのに… 4時だと眠剤も飲めない… 少しでも寝ないと… そう思いながら、やっと眠りについた。 たぶん5時まえ。 ひっく、ひっく、、 呼吸がつらい。 赤ちゃんが大泣きする前のあの、 ひっく、ひっく、…

忙しいを理由にする男。すなわち能無しである。

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい って言ってる奴。 たまーにいますよね。 私はそんな奴が大っ嫌いです。 特に男性。 「忙しい」の基準って人それぞれ。 どんだけの仕事をやって忙しいなの? って思いませんか? 私的統計上、仕事できない奴ほど 忙しいって言…

男の価値。鼻の下をいかにコントロールできるかによる。

良い男の基準、、 何で判断しますか? 顔がかっこいい 身長が高い 収入が高い 優しい 。 。 。 色々あるけれど どんなにファーストインプレッションがよくても 下心見えたらきついんです。 すごく第一印象良かった人が 仲良くなった途端に鼻の下伸ばしてくる…