アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳にもなって女々しい男に出会った。

「草食男子」 というものが数年前から出没し、 別に強くなりたいわけでもないのに 世の中の女性が益々強く生きていかなければならないような、 そんな雰囲気が満ち満ちている社会の風潮。 そもそも、男のようにバリバリ働くということに 女は体やメンタルか…

最高の幸せと、最低の駆け引き

私は今、近年稀に見るほど幸せを感じている。 恋愛、友達、仕事、 何も文句がない。 でも、裏では誰にも言えないことが たくさんあるのも事実。 それがいつバレてしまうか 毎日ハラハラしながら生きている。 体に悪い。 もしバレてしまって 今の幸せが全て無…

タラレバ実写化。配役のセンス。。

こんなタイトルでブログやっている通り 私は漫画、東京タラレバ娘の大ファンである。 そんな漫画が実写化することになったらしい。 そしてその配役、、、 http://www.ntv.co.jp/tarareba/ うーーーーーーーーーーーん。 たぶん原作読んでいる女子(女子って…

精神プチトリップした話

ASUKAや大麻がまた世間を騒がせておりますが、、 そんなに薬漬のキマったセックスって気持ちいいの!? って、思ったりしませんか? 私だけですか?w いわゆるキメセク・キメオナと言われるやつ 変態なので興味津々なのであります。 でも、法に触れるような…