アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘。カルテット終わって思うこと

騙すのは簡単で、騙されるのも簡単。 でもどっちであっても、 どんどん信頼ってできなくなってくる。 騙されるのも騙すのもどっちもやだ。 結局人は自分のことしか考えてないし。 私もそう。 みんなもそう。 仲良くしてたって秘密はたくさん。 それが麻痺し…

生理ってなんでこんなにやる気を奪うのか

頭がいたい 肌が荒れる イライラする 食欲が増す 自己嫌悪になる 性格が悪くなる 優しくなれない 私ってこんなだっけ?? って思っていたら、生理になって、 あ、そうか、全部、生理前のアレか。 って気づく。 本来の自分じゃない自分が、 自分や周りの大切…

不倫は文化だったのに、ゲスって言われ始めた今日この頃。

ふと思った。 「ゲス不倫」 て ネーミングw ゲスの極み乙女の川谷とべっきーの不倫で生まれた言葉だけど、 ゲス極関係なく、今は誰かが不倫したら週刊誌にはこう書かれる。 「◯◯氏、ゲス不倫!!!!」 こうなると、一般社会で不倫をしている人たちにとって…

何もしない。という贅沢

何か しなければいけない という状況が嫌いだ。 予定が入っているだけでストレスになる。 何時に集まるとか、場所とかお店とか決めて、 予約とかしなきゃいけなくて、 その予定に合わせて時間を調節して、 メイクをしたり服を選んだり、 電車の時間を調べて…