アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

マッチングアプリ出戻り…3つ登録して本当に出会えるのか検証しよう

マッチングアプリやめて精神安定した。

https://tarareba.hatenablog.jp/entry/2019/06/21/014917

 

とか言ってたが、やはり、波ってもんはあります。

 

気になる男性は消え失せ、気づけばまた振り出しに戻っている自分がここにいる!

 

出会い?

 

ない

 

合コン?

 

減った

 

ってことは?

 

マッチングアプリ

 

 

わかってます。わかっているんですけど、、

 

もうマッチングアプリ疲れた…

でもマッチングアプリしかない…

 

 

ってことで思いつきました。

かるーーーーーーーい気持ちで始めてみようかな???と

 

今までやっていたアプリはガチな婚活系のアプリだったので、今度はお友達探す感じのにしてみよう!

 

そう思って登録したのがこの3つ

 

YYC ワイワイシー

→老舗!会員数多くて全国どこでも出会えるイメージ。そんな私も5年前使ってたことがあったから、再インストール!!

 

truve トゥルーブ

→恋愛観を自分で最初に明確に決めて、それに合う人と出会えるらしく、、あれ?面倒くさがりで顔だけでクソ男選んでしまう私むき?!と思って登録w  神頼み的な。。

 

with  ウィズ

→あのメンタリストのダイゴ監修!あの人凄くないですか?!性格診断してダイゴ的にメンタル的に合う人とマッチングできるらしい…気になりすぎるので登録。というか、私もう迷子なんで診断とか占いとか頼らないと無理…w

 

 

さて、また後日レポートすることにしよう!