アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼を始め、過去色々あった男どもに惑わされるな。

「なんやねん。」 と、言ってやりたい。 昔の男からの連絡が、最近増えた。 今日も仕事中に 「寒いけど元気?風邪ひいてない?」 って連絡が来た。 地元のおかんか。 アラサーになるとあるあるなのでしょうか? 結婚に焦ったやつらが過去を振り返り〜的な? …

美意識レベル300だった女が、アラサーになり、やる気10になったポーチの中身。

私は昔からコンプレックスが人より強かった。 丸い顔、低い鼻、奥二重の重い目 ニキビ、くせっ毛、短足、気を抜けばすぐ太る普通体型。。。 まだまだあるが、挙げていたら悲しくなってきたのでやめておくw そのコンプレックスを思春期に意識しだし、 なんと…

私だったら次のちんぽを探します。

今話題の「夫のちんぽが入らない」を読んだ。 というか、何か、面白い邦画を観たような感覚だった。 あっという間に脳に心に入ってきて、 爪痕を残してあっという間に終わった。という感じ 私の場合、読み終えた時はこうだった。 「ハァ。。。」 生きにくい…

2017年、膣トレを始めてみた。

セックスに関しては積極的な私。 小さな頃すでに無意識にオナニーをしていた。 パンツの上からグリグリするのが何だか気持ちよかった。 まだ小学生で、 どうやって赤ちゃんができるの?コウノトリが運んでくるの?レベル セックスのセの字も知らなかった。 …