アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

元彼を始め、過去色々あった男どもに惑わされるな。

「なんやねん。」

 

と、言ってやりたい。

 

昔の男からの連絡が、最近増えた。

今日も仕事中に

「寒いけど元気?風邪ひいてない?」

って連絡が来た。

 

地元のおかんか。

 

アラサーになるとあるあるなのでしょうか?

結婚に焦ったやつらが過去を振り返り〜的な?

男女限らず、

そんな話をよく耳にする。

 

いっまっさっら!

 

って、私は思うのだけれど、

友人は最近復活愛をしれっと始めていた。

ホワイ ジャパニーズピーポー

 

一回無理でダメになっているのに

なんでまた同じ過ちに向かってスタートしてしまうの?

人って悪いことは忘れるようになっているんです。

自己防衛の本能。

多重人格になるのもこのせいと言われているし。

嫌なこと忘れないと傷だらけになっちゃって

生きていけないんだよ。

いい思い出を糧にして明日に向かって頑張って生きる術。

 

興味はない!とはいいつつ

体の相性が良かった男だけは

もう一度会ってみようかなぁ〜。。。

なんて思っているバカは私です。

  

ダメだぞ自分!

過去の男に振り回されちゃぁ。

今日連絡返すの楽しいだろうが、

そこにあるのは浅はかな下心だけだ!!

 

お題「今日の自分に一言」