アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

言ったそばから半年放置。あっ2019年。

ブログ開いてまたびっくり。

 

半年も経っていた。

 

 

何してたかというと、

 

 

、、、

 

 

何も目立つ事もなく。

 

 

 

アラサーこじらせ女子に拍車がかかっております。

 

 

 

最近はマッチングアプリで婚活しています。

 

いいね💓みたいなボタン押して

マッチングして

メッセージやりとりして…

 

 

あーーーーー

面倒くさい。

 

 

 

ってなっているところです。今

 

 

現実味がありません。

連絡返す必要性も感じない

気にならない。

一度会っていて興味がある人と連絡とるのと、

無理矢理興味持って連絡するのは、

連絡の意味が全然違ってくるね。

 

 

そんな中数名に会いました。

世の中いろんな方がいらっしゃる。

実際に会って、私はそこで

 

ノルマ達成!

ゲームクリア!

試合終了!

おつかれさまでしたーーー!

 

ってなってしまう。

やっぱり無理矢理興味持ってただけで、会ってみたら、ん?って違和感感じて、キュンともしない。どうにかなりたいわけでもない。と気づく。

 

うーん。

マッチングアプリで本当に彼氏はできるのか?

今年はこれをテーマに生きようと思います。

 

 

生理で絶賛イライラ中なので

明日は穏やかに生きたいな。(関係ない)