アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

2017年、膣トレを始めてみた。

セックスに関しては積極的な私。

小さな頃すでに無意識にオナニーをしていた。

パンツの上からグリグリするのが何だか気持ちよかった。

まだ小学生で、

どうやって赤ちゃんができるの?コウノトリが運んでくるの?レベル

セックスのセの字も知らなかった。

人間の本能ってすごいですね。w

 

そんな私ですが、最近前にも増してセックスがしたい。w

というかムラムラする。

しかも普通じゃない変態な領域に行かないと満足しないのです。

でも私のパートナーはいたってノーマル。

私の期待をまだ超えてこない。

1度だけ他の男にバイブを突っ込んでもらって少し満足できたが

彼にバレるのが怖くてそれ以来会っていない。

相変わらずビビりな私だ。

彼に内緒でこっそり玩具を使う日々が続いている。

 

そして新年2017年。

何かと話題な「膣トレ」なるものを試してみよう!と思いたった。

感度と締まりが良くなり、中イキしやすくなるらしい。

あの叶恭子さまは、体を動かさずに膣筋だけで相手をイかせられるそうな。。

膣筋を思いのままに動かせられるんだってよ

何それスゴイ!!!

単純な私は、その記事を読んで膣トレを決意したw

 

「膣トレ」とは、、

恥骨から肛門あたりまである「骨盤底筋」を鍛えることらしい。

ex07

参照:ハルンケア

 

この骨盤底筋が鍛えられれば

●膣の締りが良くなる
●尿漏れ予防
●子宮脱などの健康予防
●ウエスト~腰回りのシェイプアップ
●セックスの際に感度が上がる
●中イキしやすくなる

 

膣トレは膣の締りだけでなく、健康を維持するためにも大事なトレーニングというわけだ!!

最近体もたるんできたし、一石三鳥四鳥の話じゃないか!

 

やり方は色々あって、

おしっこをしている時に、意図的に止めるトレーニングだったり

日常的に、お尻と膣に力を入れてギュッと持ち上げてゆっくり緩めるという動きを繰り返したり

膣トレグッズを使ってみたり

 

私が試したのはもちろんグッズ!

普段から膣に力を入れたり、セックスの際に締め付けたりはできるので

私が目標とするのは膣内の感度を良くすること!

膣内って意外と鈍感で、指の関節の皮みたいな、つまんでも痛くない的な

そんなの感度良くしなきゃ気持ちいセックスはできぬ!

そして購入したのは

オルガフェミ トライ

膣トレ

 

早速、通勤時につけてみようと思い、家を出る前に

ローションを少しつけて装着。

9センチなのでそんなに存在感はないけれど

ボコボコした形が入れた時に気持ち良かった。

歩いてみると少し違和感。

タンポン入れてる時よりも異物感はあった。

玄関でいつも通り靴を履こうと思ってかがんだ時に

グイっと膣が圧迫されてちょっとウッとなったw

駅まで向かって歩いていると、どんどん慣れていき

駅に着く頃にはちょっと変な気分

電車に乗り椅子に座ったらちょっと気持ちよくて腰が動きそうになったw

トレーニングトレーニング!と言い聞かせて

ギュッと締め付ける。

いつもは座った時膝が開いているのだが、

骨盤底筋が閉まっているからなのか

自然と膝が閉じる!

そして姿勢もよくなる!

これは見た目にもいいし、下腹部も鍛えられる!

ただ、電車でエロい妄想が止まらなかった事だけ要注意だったw

降りる駅に着く頃には、グッズをはっきり感じられるようになり

膣がそこにあるナニカを全体で認識しようとしている感じだなと思った。

 

エロいことを考えていたせいで変な気分のまま会社に到着。

すぐにトイレに行きグッズをゆっくり抜いてみる。

ぽこぽこと出てきて気持ちいいい。。w

パンツはビショビショだったw

まさかこんな感じるとは思っておらず、ナプキンをつけるべきだったと反省。

そのままトイレでオナニーをした。

 

しばらく続けてみようと思う。

彼とセックスするのが楽しみだ。

 

膣トレグッズを色々調べていたら

ボールが連なった形のものが主流のようで、

レビューを読んでいると、力を抜くとコポッと出てきちゃうとか書かれていて

私が試した白いの↑は、あんまり抜けてきそうな感じはなかったから、

こっちの方が膣筋の力が必要そう!?もっとトレーニングになるかも!?

と思い、只今注文して届くのを待っていますww

 

ZEMALIA Z Beads-Ruby 膣トレボール

 

綺麗でいるためにはこんな努力も必要!

いい女ってそういう見えないエロさもあると思うな

 

それにしても、こんなの入れて通勤している女ってどれぐらいいるんだろうかw

案外多いのかな??

横に座ったサラリーマン、まさか私がアソコに膣トレグッズ入れてるなんて思いもしないだろうなw