アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

不倫とは、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。

最近うまくいかない

まさに

すれ違い。


「そもそも」
って言葉は痛いくらいわかっているけれど、
最初っから距離は置いてるつもりではいたけれど、
やっぱり感情はややこしいもので
「そもそも」の、規程を忘れてしまってた。

 

私から離れれば
それまでのこと。

彼には引き止める権利はない。

引き止めてほしい気持ちはあるけど、

きっと、引き止められることはない。

 

不倫ていうのは
女の我慢の上に成り立ってる関係だ。

 

男は、
家に帰れば奥さんがいる。
外に出れば不倫相手がいる。
何も寂しくないじゃないの。


贅沢な言葉だよ
不倫なんて
愛人なんて

 

リスクもただのスパイス。

心が締め付けられるような思いを

男の人もするのですか?

 

女が我慢できなくなれば、
不倫なんて簡単に終わるんだもん。
寂しくてかまってほしいだけだよね?
家庭は手離せない。
けど、自分のこと気にしてくれる女が欲しい。
恋愛感情に浸りたい。
ただそれだけのこと。
先なんて未来なんてない。

線の上の点。

それだけのこと
点なんてたくさんある。
それが線になることなんてない。
所詮は点。

線は嫁。家庭。

 


ベッキーの報道
他人事とは思えない。
卒論だって。


そんな話が出てるだけでも羨ましいと思った。
私はそんな話一切しない。
別れるなんて淡い期待さえ、
させてもらえないよ。

 

って、理性はどこに行った?自分。

もう、
疲れているのは事実。

それを自分で見て見ぬフリして
どこまで行けるかだ。

ストレスはたまる一方だぜ。

 

最近は、奥さんを抱いてることが
気になって仕方ない。
こんなこと気にしだしたら終わりだw

 

会いたくない
でも
会いたい

 

どうしたらいいんだろう

感情がちぐはぐで
バラバラになっていきそう。

 

独身で、優しくて、男らしくて、経済力もあって
わたしのこと愛してくれる人
現れないかなw