アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

生きるのがめんどくさい。死ぬのもめんどくさい。

そんな時期がやってきました!

 

たまにやってくるやつです!

 

 

 

色々疲れますね。

 

生きたいように楽に生きるって

どうすれば良いのでしょうか?

 

生きることがストレスなのです。

 

 

何か特別嫌なことあるからってわけではない。

 

しいて言えば、、

・給料安い

・太った

・肌荒れ

・上司めんどくさい

・体の不調、病気なりかけ

 

そんな感じ

でもそれってほぼ生きることめんどくさいっていうストレスがそうさせてる気がするのよ

 

だから根本は生きること自体が1番嫌なこと

 

どうしたらいーのよ。

 

 

いい子に生きるのも、悪い子に生きるのも、自由に生きるのも、縛られて生きるのも

全部めんどくさい

 

一人で家でベッドとかソファでボーーーーーッとしてる時間だけあればいい。

あとウーバーイーツと出前館ね。

 

 

そのためには住む家もいるし、ご飯買うお金もいるのよね。

 

だから必然的に働かなきゃいけないのよ。

 

実家引きこもりで死にたいとか消えたいとか、私と同じこと言ってる奴は幸せだよ。

ずりーーーよ。

 

本当に何もしなくても私の夢叶うじゃん。、

 

 

不労所得とかあればなぁ。

地主の家に生まれたかったな。

 

チャリンチャリーン。

どうにかなんないかな。

 

 

感情とか思考とか、全て消し去りたい。

デリートしたい。

 

脳が動いてるのが疲れる。

動かさなくていい環境に行きたい。

 

めんどくさいなぁ。

めんどくさすぎる。

 

 

改善策

考えてみる?

 

結果お金だよね。

 

 

億万長者になれればいいのか。

 

 

 

あれ?ムリゲーすぎ?

 

中国の若いスーパー富裕層ひろってくんないかな。