アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

マッチングアプリ疲れたよ。向き不向きがありますね。

また前の記事から5ヶ月ほどたちました。。

 

その間婚活してましたけど〜

マッチングアプリ使ってましたけど〜

何人か会いましたけど〜

そしてやっちゃった人もいましたけど〜

 

恋人は出来てません。← 

 

 

結論

出会いはあるけど、恋は出来ない。

 

 

 

 

ってことで辞めました。アプリ。

 

 

 

向いてないです。

 

 

・趣味が多い

・友達が多い

・仕事が楽しい

・1人でも平気

・経験が多い

・性格が男っぽい

・むしろおじさん

 

な女性はマッチングアプリ

なかなか厳しいと思います。笑

 

 

 

私はやはり現実主義でした。

 

 

中にはイケメンな男性もいました。

高収入の方もいました。

そのままワンナイトな関係にもなりました。

でも、なぜかトキメキがない。

「アプリの人」って枠から出ない…

バーチャルから始まると、期待もでかいからかなぁ?

 

 

 

 

出会いは年々減って、

今はほぼないですが、、、

その貴重〜なリアルの出会いを大切にしたいと思います。。。

 

 

25歳ぐらいに戻りたい。

でも戻れない。

現実、今が一番若い。

あと5年後はアラフォー。

 

今の自分を磨き直そうと思います。。

 

 

 

女性ホルモン再活性化計画。