アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

何を見に来ているんですか????

なぜかPV数があがっている、、、

飽き性なワイ、久々に開いてビックリ。

 

みんなキメセクキメオナの記事見てるのか?

馬鹿なブログ書いてしまった事を後悔する。。。

ちなみにもうしてない。

めっきり性欲も落ち着いた。

歳なんでしょうか。

歳だ歳だと言っている人は嫌いだが

なぜかすっかりめっきり全てにやる気がでないんです。

生理前なんじゃないかって??

そのとーりです。

 

何かに対してディベートする意欲もない

仕事もしたくない

ご飯も作りたくない

掃除もしたくない

誰とも連絡とりたくない

男の事で悩みたくない

気を使いたくない

化粧とか服とか頑張りたくない

動きたくない

脳みそ使いたくない

 

ないない病

 

でも

痩せたい

食べたい

寝たい

休みたい

どこか旅行行きたい

遊びたい

かわいくなりたい

もてたい

かまってもらいたい

リア充って言われたい

 

たいたい病

 

これって俗にいう五月病???

いや、鬱よりか?

 

今週のお題「私の沼」

まさに自分が沼だわ。

自分から抜け出したいよ。