アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

精神プチトリップした話

ASUKAや大麻がまた世間を騒がせておりますが、、

そんなに薬漬のキマったセックスって気持ちいいの!?

 

って、思ったりしませんか?

 

私だけですか?w

 

いわゆるキメセク・キメオナと言われるやつ

変態なので興味津々なのであります。

 

でも、法に触れるようなことは一切したことがない

平和主義な真面目チキン野郎の私。←

考えました。

 

 

合法だ!!

 

 

合法と言っても

合法ハーブや合法ドラッグじゃありませんよ!

 

手元にあるもので、なんとか疑似体験できないか、

「キマる」にはどうしたらいいのか

いろいろ調べてみて

私がたどり着いたのは、

 

ある精神安定剤と酒。

 

かわいいもんだ。

バカだけれど!

 

昔学生の頃、鼻炎薬と酒でラリれる。

と、流行っていて何度か友達と試していた。

激酔いして記憶がなくなっていたんだが、

これもその類か?と思いつつも、仕事から帰ったら試すことにした。

 

仕事が終わり、家に帰り、

軽くご飯を食べつつビールを飲んだ。

ネットには空腹の方がキマリやすいと書いてあったが、安定のビビりなのでちゃんと胃に食べ物を入れた。

ビールを飲み終わり少しほろ酔いになった頃

薬を1錠。

ウーロンハイで流し込む。

 

 

 

30分後

 

 

 

1時間後

 

 

何も変わらない!

 

そりゃそーだ。1錠だw

ネットの先輩方は大量摂取していた。

だって怖いんだもの。。

若い頃、何も知らずに勢いでやっていたのとはわけが違う!

もういい年だ、、w

 

でも本当に何も変化がないので

迷った挙句2錠目を飲み込んだ。

 

30分後

 

1錠目も効いてきたのか

何だかふわふわする

気持ちがいいというか心地いいというか

お酒で、酔ってきたなーこれ以上飲むとベロベロだなあっていうあの感覚

 

多分、キメセクをしたくて

覚せい剤や媚薬などの薬をキメて感じられる効果って、

神経が研ぎ澄まされて敏感になって

何しても気持ちいいんだろうけど、

私が試した精神安定剤とアルコールの併用は

その真逆だったみたい。

 

マッターリする。w

 

そりゃーそーだ!

精神安定させる薬だもんな

まったりしちゃったよ。。

 

でも、私は酔うと大胆になれるし

セックスしたくなるタイプだから、、

 

気持ちよーく酔った感覚でオナにーしちゃったよね。w

 

結果、バイブが壊れました。

新しいの買わなきゃ。。w

 

キマってるって感覚ではなく

いつも一人でしている時よりは盛り上がったかな〜

って程度。

ぐったりしてそのままぐっすり。

 

朝目覚めると、完全寝坊!

眠剤の効果?

目覚ましは何回も反応して止めて、

あと5分。。。って感覚が

30分も経っていた。。。

 

そして部屋を見渡すと、

机にはチョコやお菓子、、

そして壊れたバイブ。w

チョコ食べたとかうっすらとしか記憶にない…

 

めっちゃ酔った時と同じような朝の迎え方だ。

ヤベーーーと思いながらダッシュで会社へ。

いつもは眠くてしょうがない午前。

ぐっすり寝たおかげか、1日スッキリしていた。

 

仕事をしながらも、昨日のオナニーが忘れられずw

今日も早く帰って同じことしよう!と決意。

バカです。

 

仕事が終わり、早速家に帰ってすぐご飯を食べる。

そこは譲れない。まだ怖いからw

でも1回やって慣れたので、

今回は2錠を一気に飲み込んだ。

 

40分後

またふわふわ〜としてくる。

チューハイ2本でベロベロ。

お酒は強い方で、その辺の男よりは飲めるので

この量の酒でこんな酔った感覚が味わえるなんて

 

なんてコスパがいいんだ!!!!

 

と思いましたw

それで楽しくなって調子に乗り、薬3錠目ごっくん。

 

そこからがひどかった…

 

もう0時を回りそうな時間だったと思う。

カラオケのアプリを起動させ大熱唱。。

今回はもうキメセク、キメオナとかそんなの一切頭になかった

ただただ歌う歌う歌う、、、、

近所迷惑だっただろうなあ

お隣大丈夫だろうか。。

 

テキーラ何杯か飲んだ時の感覚と一緒!

気づけば3時半だった。

ぼんやりした頭でやばいなー

明日も仕事だよー

と思いながらベッドに入ったら

瞬間に寝ていたようだ。

 

そして今朝。

目覚ましが鳴る。

何度も止める。

昨日のように後5分、後5分

って目覚ましを止めるんだが、

8時のアラームを止めて、後5分。。。

また携帯が鳴って止めようと画面を見ると

 

会社からだった。

 

ファッッ!?

 

10時15分っっwっっw

 

やってしまったw

幸いにも、仕事の用事を済ませてからの出社となっていたので

遅刻にはならずセーフだったが

しかし焦った。。。

 

2時間も二度寝って

もはや二度寝ではない。

 

昨日もそうだったけれど、

なんだか時間の感覚が麻痺するようだ。

0時から3時になっているなんて思ってもみないような

1時間ぐらいの感覚で進んでいたし、

朝は眠剤の効果だろうけど

 

とにかく、

仕事がある前日はもうやらないと誓った。←

 

そうして、今朝は慌てて家を出たわけだが

頭が働いていなかったせいか

 

事故にあった。

 

wwwwww

 

もう、だめだ私w

大したことなく、ただの擦り傷だったので良かったが。

 

しかも、ふとSNSを見ると、

謎の投稿。

そして友達に謎のライン。

 

こっちのがヤバい。

 

気をつけないと友達がいなくなるw

慌てて全て削除した←怪しいw

 

でもきっと、またプチトリップやってしまうんだろうな。

本当に気をつけなきゃな。

 

それにしても、私が求めていたキメセク、キメオナ

それとは程遠い結果になってしまった。

もっと敏感になって、

手が触れただけでも飛び跳ねるような

濡れて濡れて仕方ないような

そんなセックスがしたいです。←

 

法に触れるようなことは一切抜きで!

合法に!

なんかいい方法知りません?

 

とりあえず新しいバイブ買おう。笑

 

道のりは長い