アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

タラレバの話

お題「これって私だけ?」

 

最近思うこと

私って幸せアレルギー!?

 

なんだか昔から幸せで安定していると

その状況自体が逆に不安になってきてしまい

幸せや安定をぶち壊してしまいたくなる。

 

これって私だけ!?

じゃ、ないよね。

 

最近は、彼の安定感に慣れてきた自分がむず痒く

合コンに行ったりホストクラブに行ったり浮気をしてしまう。

そのリスキーな快感と罪悪感が気持ちいい。

同時に彼の安定さも再確認できて際立つから、

幸せが続くような気持ちになる。

おかしいのかな。

バレるリスクもあるし、バレたこと考えたら、

それこそタラレバ。

浮気なんてしなけレバ。

彼を大事にしてタラ。

今頃結婚して幸せだったノニ。

オーーー怖w

 

アラサーなのにまだ落ち着かない私。

自分が怖いです。