アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

私が描いた未来の中に私は今映っているの?

 今日出会いがあるかも!

 

とか前の記事で言っていましたが、

何もございませんでしたw


最近彼とは会っていません。


そんな時期なのかな


なんだか仕事もうまくいかず

恋愛もうまくいかず


将来に漠然とした不安ばっかりが

溜まっていって

目に見えない自分が自分へプレッシャーをかけていて

それに潰されそうです。


モチベーション


自分で作り出すものだけれど

その材料がない。

資源切れ


そんな弱ってる心には

オトコの温もりが1番染みるわけで

さみしくなって

求めてしまって

どんどん悪循環がうまれていく


それを悪循環と思うか

資源として前向きにとらえるのか

それも自分次第なのだが


腕枕されて寝ている時

このまま眠って目が覚めなければって思う


それは、彼やその時の相手が好きだからじゃない

 

自分の不安を
その一瞬だけでも考えなくていいから
抱かれてると安心する
このままこの人がどうにかしてくれるんじゃないか
このままずっと包み込んでくれていれば
私は外で戦わなくていいのにな
って
バカな事ぼんやり考えながら
温もりに癒されている

現実はもちろん残酷すぎて忘れられないし
逃げられない

政府の方、阿部首相様、
女性が頑張らなくていい世の中にしてくださいw

未来はもっと明るいと思ってた