アラサー女がたられば言う

たられば女にはなりたくないが

ブログ2年サボっている間にコロナ渦になってて鬱になってて吸うやつに依存している話

どうも。おひさしぶりです。 って、お前誰やねんってぐらい更新していなかったこのブログ。 前記事みたら2年前ですねw いや〜2年の間にいろんなことありました。(そりゃそーだ) でも結論から言うと結婚は一度もしていません。(できていません。) 結婚…

マッチングアプリ出戻り…3つ登録して本当に出会えるのか検証しよう

マッチングアプリやめて精神安定した。 https://tarareba.hatenablog.jp/entry/2019/06/21/014917 とか言ってたが、やはり、波ってもんはあります。 気になる男性は消え失せ、気づけばまた振り出しに戻っている自分がここにいる! 出会い? ない 合コン? 減…

夜中、嗚咽するほど泣いて目が覚めた話

今日の話。 なかなか寝付けず、深夜4時。 朝から普通に仕事なのに… 4時だと眠剤も飲めない… 少しでも寝ないと… そう思いながら、やっと眠りについた。 たぶん5時まえ。 ひっく、ひっく、、 呼吸がつらい。 赤ちゃんが大泣きする前のあの、 ひっく、ひっく、…

忙しいを理由にする男。すなわち能無しである。

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい って言ってる奴。 たまーにいますよね。 私はそんな奴が大っ嫌いです。 特に男性。 「忙しい」の基準って人それぞれ。 どんだけの仕事をやって忙しいなの? って思いませんか? 私的統計上、仕事できない奴ほど 忙しいって言…

男の価値。鼻の下をいかにコントロールできるかによる。

良い男の基準、、 何で判断しますか? 顔がかっこいい 身長が高い 収入が高い 優しい 。 。 。 色々あるけれど どんなにファーストインプレッションがよくても 下心見えたらきついんです。 すごく第一印象良かった人が 仲良くなった途端に鼻の下伸ばしてくる…

マッチングアプリ、辞めてみたら精神安定してモテた話。

最近モテてます。← モテ期到来フラグ こんな私ですが、 これまで、世間の美人様の1%ほどのモテを経験するタイミングがありました。 私の中でのモテ期ってやつですね。 あれ?最近やたら連絡くるぞ? ご飯誘われるぞ? アプローチしてくれてるぞ? ってやつで…

生きるのがめんどくさい。死ぬのもめんどくさい。

そんな時期がやってきました! たまにやってくるやつです! 色々疲れますね。 生きたいように楽に生きるって どうすれば良いのでしょうか? 生きることがストレスなのです。 何か特別嫌なことあるからってわけではない。 しいて言えば、、 ・給料安い ・太っ…

マッチングアプリ疲れたよ。向き不向きがありますね。

また前の記事から5ヶ月ほどたちました。。 その間婚活してましたけど〜 マッチングアプリ使ってましたけど〜 何人か会いましたけど〜 そしてやっちゃった人もいましたけど〜 恋人は出来てません。← 結論 出会いはあるけど、恋は出来ない。 ってことで辞めま…

言ったそばから半年放置。あっ2019年。

ブログ開いてまたびっくり。 半年も経っていた。 何してたかというと、 、、、 何も目立つ事もなく。 アラサーこじらせ女子に拍車がかかっております。 最近はマッチングアプリで婚活しています。 いいねみたいなボタン押して マッチングして メッセージやり…

2018年も半年目に入ろうとしている

日付変わって6月ですよ〜 今月で、2018年の半分が終わります。 うそでしょ??? ってぐらい早くないですか? どうやってこの5ヶ月過ごして来た? って、自分でもよくわからないまま月日が流れている。 忙しいと、過去を振り返ることもなく毎日が過ぎていく…

使わないと腐る。脳みそもアソコも。顔面も。

基本病んでる私ですが。 最近、病むことを通り越してきている。 かといって、精神安定剤とか飲んでないし、酒に溺れてるわけでもない。 男遊びもせず、夜遊びもせず、嘘もつかず。 毎日朝ちゃんと起きて、朝ご飯を食べて、仕事に行く。 サボる暇もないほどき…

三日坊主の治し方。←ない。

明けましておめでとうございます。 2月も後半です。 さて、 笑 人生って山あり谷あり。 そんな事を思ったここ3カ月。 日常で当たり前だと思ってたこと。 永遠と続くと思っていたこと。 慣れていた物が、気づいたらひっくり返っている。 そんな中、唯一変わら…

座間市の9人殺害事件って、人間がケモノになった結果。

サイコパスって いつからか、尊いもののような、憧れのような、 なんだか、特別っていうイメージがついている気がする。 それを証明するように ネット上には信用性のわからないサイコパス診断が溢れている。 「もしかして自分ってサイコパスかも。」 そんな…

鬱ではない。と、思っているけどデパスを飲むとラクになる。あれ?依存していた事に気づいた話。

最近またデパスを頻繁に飲んでいます。 また、って知らねーよ!!!って思うでしょうが 私は2年前に知り合いの医者にデパスを処方して貰ってから、 なんとなく、たまに、眠れない時に飲むようになった。 この記事を書いた時も、飲んだのはデパス。 精神プチ…

一線を越える超えないについて

最近また不倫スクープ祭りだな。 「ゲス不倫」 の次は、 「一線は超えてません。」 世間のみーんなが思うよ、一線てどこだよ。と ミヤネ屋でもやってたけれど、 手を繋ぐのが一線の人もいれば 映画を観るのが一線になる人もいて 昼間にランチをするのも一線…

「社長」にもピンキリがあるよね。

私は仕事でもプライベートでも、社長さんに出会う機会が多くて 会社の規模も、利益も、能力も、人柄も、思考も、器も 本当にそれぞれで全く違うなと、毎回社長さんに出会うたびに感じている。 社長と聞くと、幼い頃は、 「社長=すごい!えらい!お金持ち!…

秘密はありますか?

秘密。 嘘。 生きれば生きるほど、それが多くなって困る。 年々秘密が増えていく。 一回秘密を持ってしまってから、それを隠す為の嘘、また嘘、嘘、、、 って、今更まっさらには戻れない30歳アラウンド。 同世代で、あーこの人まっすぐだなー、真面目だな…

何を見に来ているんですか????

なぜかPV数があがっている、、、 飽き性なワイ、久々に開いてビックリ。 みんなキメセクキメオナの記事見てるのか? 馬鹿なブログ書いてしまった事を後悔する。。。 ちなみにもうしてない。 めっきり性欲も落ち着いた。 歳なんでしょうか。 歳だ歳だと言って…

嘘。カルテット終わって思うこと

騙すのは簡単で、騙されるのも簡単。 でもどっちであっても、 どんどん信頼ってできなくなってくる。 騙されるのも騙すのもどっちもやだ。 結局人は自分のことしか考えてないし。 私もそう。 みんなもそう。 仲良くしてたって秘密はたくさん。 それが麻痺し…

生理ってなんでこんなにやる気を奪うのか

頭がいたい 肌が荒れる イライラする 食欲が増す 自己嫌悪になる 性格が悪くなる 優しくなれない 私ってこんなだっけ?? って思っていたら、生理になって、 あ、そうか、全部、生理前のアレか。 って気づく。 本来の自分じゃない自分が、 自分や周りの大切…

不倫は文化だったのに、ゲスって言われ始めた今日この頃。

ふと思った。 「ゲス不倫」 て ネーミングw ゲスの極み乙女の川谷とべっきーの不倫で生まれた言葉だけど、 ゲス極関係なく、今は誰かが不倫したら週刊誌にはこう書かれる。 「◯◯氏、ゲス不倫!!!!」 こうなると、一般社会で不倫をしている人たちにとって…

何もしない。という贅沢

何か しなければいけない という状況が嫌いだ。 予定が入っているだけでストレスになる。 何時に集まるとか、場所とかお店とか決めて、 予約とかしなきゃいけなくて、 その予定に合わせて時間を調節して、 メイクをしたり服を選んだり、 電車の時間を調べて…

元彼を始め、過去色々あった男どもに惑わされるな。

「なんやねん。」 と、言ってやりたい。 昔の男からの連絡が、最近増えた。 今日も仕事中に 「寒いけど元気?風邪ひいてない?」 って連絡が来た。 地元のおかんか。 アラサーになるとあるあるなのでしょうか? 結婚に焦ったやつらが過去を振り返り〜的な? …

美意識レベル300だった女が、アラサーになり、やる気10になったポーチの中身。

私は昔からコンプレックスが人より強かった。 丸い顔、低い鼻、奥二重の重い目 ニキビ、くせっ毛、短足、気を抜けばすぐ太る普通体型。。。 まだまだあるが、挙げていたら悲しくなってきたのでやめておくw そのコンプレックスを思春期に意識しだし、 なんと…

私だったら次のちんぽを探します。

今話題の「夫のちんぽが入らない」を読んだ。 というか、何か、面白い邦画を観たような感覚だった。 あっという間に脳に心に入ってきて、 爪痕を残してあっという間に終わった。という感じ 私の場合、読み終えた時はこうだった。 「ハァ。。。」 生きにくい…

2017年、膣トレを始めてみた。

セックスに関しては積極的な私。 小さな頃すでに無意識にオナニーをしていた。 パンツの上からグリグリするのが何だか気持ちよかった。 まだ小学生で、 どうやって赤ちゃんができるの?コウノトリが運んでくるの?レベル セックスのセの字も知らなかった。 …

40歳にもなって女々しい男に出会った。

「草食男子」 というものが数年前から出没し、 別に強くなりたいわけでもないのに 世の中の女性が益々強く生きていかなければならないような、 そんな雰囲気が満ち満ちている社会の風潮。 そもそも、男のようにバリバリ働くということに 女は体やメンタルか…

最高の幸せと、最低の駆け引き

私は今、近年稀に見るほど幸せを感じている。 恋愛、友達、仕事、 何も文句がない。 でも、裏では誰にも言えないことが たくさんあるのも事実。 それがいつバレてしまうか 毎日ハラハラしながら生きている。 体に悪い。 もしバレてしまって 今の幸せが全て無…

タラレバ実写化。配役のセンス。。

こんなタイトルでブログやっている通り 私は漫画、東京タラレバ娘の大ファンである。 そんな漫画が実写化することになったらしい。 そしてその配役、、、 http://www.ntv.co.jp/tarareba/ うーーーーーーーーーーーん。 たぶん原作読んでいる女子(女子って…

精神プチトリップした話

ASUKAや大麻がまた世間を騒がせておりますが、、 そんなに薬漬のキマったセックスって気持ちいいの!? って、思ったりしませんか? 私だけですか?w いわゆるキメセク・キメオナと言われるやつ 変態なので興味津々なのであります。 でも、法に触れるような…