TARAREBA

たられば娘にはなりたくない

何を見に来ているんですか????

なぜかPV数があがっている、、、 飽き性なワイ、久々に開いてビックリ。 みんなキメセクキメオナの記事見てるのか? 馬鹿なブログ書いてしまった事を後悔する。。。 ちなみにもうしてない。 めっきり性欲も落ち着いた。 歳なんでしょうか。 歳だ歳だと言って…

嘘。カルテット終わって思うこと

騙すのは簡単で、騙されるのも簡単。 でもどっちであっても、 どんどん信頼ってできなくなってくる。 騙されるのも騙すのもどっちもやだ。 結局人は自分のことしか考えてないし。 私もそう。 みんなもそう。 仲良くしてたって秘密はたくさん。 それが麻痺し…

生理ってなんでこんなにやる気を奪うのか

頭がいたい 肌が荒れる イライラする 食欲が増す 自己嫌悪になる 性格が悪くなる 優しくなれない 私ってこんなだっけ?? って思っていたら、生理になって、 あ、そうか、全部、生理前のアレか。 って気づく。 本来の自分じゃない自分が、 自分や周りの大切…

不倫は文化だったのに、ゲスって言われ始めた今日この頃。

ふと思った。 「ゲス不倫」 て ネーミングw ゲスの極み乙女の川谷とべっきーの不倫で生まれた言葉だけど、 ゲス極関係なく、今は誰かが不倫したら週刊誌にはこう書かれる。 「◯◯氏、ゲス不倫!!!!」 こうなると、一般社会で不倫をしている人たちにとって…

何もしない。という贅沢

何か しなければいけない という状況が嫌いだ。 予定が入っているだけでストレスになる。 何時に集まるとか、場所とかお店とか決めて、 予約とかしなきゃいけなくて、 その予定に合わせて時間を調節して、 メイクをしたり服を選んだり、 電車の時間を調べて…

元彼を始め、過去色々あった男どもに惑わされるな。

「なんやねん。」 と、言ってやりたい。 昔の男からの連絡が、最近増えた。 今日も仕事中に 「寒いけど元気?風邪ひいてない?」 って連絡が来た。 地元のおかんか。 アラサーになるとあるあるなのでしょうか? 結婚に焦ったやつらが過去を振り返り〜的な? …

美意識レベル300だった女が、アラサーになり、やる気10になったポーチの中身。

私は昔からコンプレックスが人より強かった。 丸い顔、低い鼻、奥二重の重い目 ニキビ、くせっ毛、短足、気を抜けばすぐ太る普通体型。。。 まだまだあるが、挙げていたら悲しくなってきたのでやめておくw そのコンプレックスを思春期に意識しだし、 なんと…

私だったら次のちんぽを探します。

今話題の「夫のちんぽが入らない」を読んだ。 というか、何か、面白い邦画を観たような感覚だった。 あっという間に脳に心に入ってきて、 爪痕を残してあっという間に終わった。という感じ 私の場合、読み終えた時はこうだった。 「ハァ。。。」 生きにくい…

2017年、膣トレを始めてみた。

セックスに関しては積極的な私。 小さな頃すでに無意識にオナニーをしていた。 パンツの上からグリグリするのが何だか気持ちよかった。 まだ小学生で、 どうやって赤ちゃんができるの?コウノトリが運んでくるの?レベル セックスのセの字も知らなかった。 …

40歳にもなって女々しい男に出会った。

「草食男子」 というものが数年前から出没し、 別に強くなりたいわけでもないのに 世の中の女性が益々強く生きていかなければならないような、 そんな雰囲気が満ち満ちている社会の風潮。 そもそも、男のようにバリバリ働くということに 女は体やメンタルか…

最高の幸せと、最低の駆け引き

私は今、近年稀に見るほど幸せを感じている。 恋愛、友達、仕事、 何も文句がない。 でも、裏では誰にも言えないことが たくさんあるのも事実。 それがいつバレてしまうか 毎日ハラハラしながら生きている。 体に悪い。 もしバレてしまって 今の幸せが全て無…

タラレバ実写化。配役のセンス。。

こんなタイトルでブログやっている通り 私は漫画、東京タラレバ娘の大ファンである。 そんな漫画が実写化することになったらしい。 そしてその配役、、、 http://www.ntv.co.jp/tarareba/ うーーーーーーーーーーーん。 たぶん原作読んでいる女子(女子って…

精神プチトリップした話

ASUKAや大麻がまた世間を騒がせておりますが、 そんなに薬漬のキマったセックスって気持ちいいの!? って、思ったりしませんか? 私だけですか?w いわゆるキメセク・キメオナと言われるやつ 変態なので興味津々なのであります。 でも、法に触れるようなこ…

タラレバの話

お題「これって私だけ?」 最近思うこと 私って幸せアレルギー!? なんだか昔から幸せで安定していると その状況自体が逆に不安になってきてしまい 幸せや安定をぶち壊してしまいたくなる。 これって私だけ!? じゃ、ないよね。 最近は、彼の安定感に慣れ…

不倫は普通?アラサー女の需要と供給

最近、ニュースでよく目にするなー 不倫という二文字 ブームなの?と思ってしまうほど。 実際、私の周りにも経験者や絶賛不倫中の女の子は多いし。 女の子、と言ってもいわゆるアラサーね。 私もまさにそんなアラサー絶賛不倫中の一人だけれど。。 多すぎて…

私が描いた未来の中に私は今映っているの?

今日出会いがあるかも! とか前の記事で言っていましたが、 何もございませんでしたw 最近彼とは会っていません。 そんな時期なのかな なんだか仕事もうまくいかず 恋愛もうまくいかず 将来に漠然とした不安ばっかりが 溜まっていって 目に見えない自分が自…

貞操観念が揺らぎだしたよ!20歳

今週のお題「20歳」 今の価値観の基礎ができたのがこの頃だ。 高校生までは好きな人以外は無理!順を追って発展させていきたい! ってゆう普通の女の子だったのに。 20歳で出会った男によって変わりました。THE都合のいい女。 好きだから夜中でも呼ばれたら…

不倫とは、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。

最近うまくいかない まさに すれ違い。 「そもそも」って言葉は痛いくらいわかっているけれど、最初っから距離は置いてるつもりではいたけれど、やっぱり感情はややこしいもので「そもそも」の、規程を忘れてしまってた。 私から離れればそれまでのこと。 彼…

脳の検索機能にひっかかる。

嫁。奥さん。 最近そんな言葉にとても敏感だな。 あと、左手の薬指の指輪。 今までなーんにも気にならなかった。男性のその点。あーこの人結婚しているんだ。とか奥さん大事にしているんだ。とか その程度だったな。 既婚者なんてたくさん見てきた。結婚して…